2006年11月25日

結婚して来ました!!

疲れた~緊張した~何も食べれなかった~

アッと言う間の4時間でした!!

最後の謝辞で、頭が真っ白になったのが、カナリ悔やまれるけど・・・face07

でも、良かった~♪icon06

明日は昼まで倒れてますww

  

Posted by ごんた at 22:28Comments(3)TrackBack(3)

2006年11月22日

前張り!?

違った・・・前撮りでした・・・

今週末の式の前に、前撮りをしてきました!

軽~い気持ちで挑んだのですが・・・コレが意外と大変!!

昼飯抜きで16時近くまで、修行並みの行事でした ^^;

こんな調子で、イッタイ式当日はどうなるんだろう!?

不安イッパイ! 楽しみイッパイ!!?  ですww


  

Posted by ごんた at 22:27Comments(4)TrackBack(161)

2006年11月20日

マリッジブル~!? 

何だか疲れます・・・
今年は、式場選び、新居の設計から始まって
 結婚式と新居での新生活で終わりそうな予感・・・
今年一年を振り返ると(まだ早い?ww)「」の一文字に尽きそう

でも、来年はface02んな一年を向かえられそう!!
とりあえず、あと5日!
 独身生活を満喫しなきゃ♪ ネットしてる場合じゃないよね!?ww  

Posted by ごんた at 20:32Comments(96)TrackBack(34)

2006年11月18日

仮引越し!

新居に引越しをしました!!
と言っても、徒歩約20歩の離れへなんですが・・・
遠い所への引越しなら、気合も入るんでしょうが・・・
な~んせ、目の前の家への引越しなので、気合も入らず ^^:
一体いつになったら、引越しが完了するのやら・・・
不安な日々の始まりでしたface07
  

Posted by ごんた at 22:18Comments(3)TrackBack(0)

2006年11月16日

携帯から挑戦!!

昼御飯食べに立ち寄った某牛丼チェーンの店、
駐車場に入ったら見えてきた「ドライブスルー」の看板!?
へぇ〜有るんだ〜!
早速、ブログのネタです(笑)
写真横向きで見にくいけど σ(^◇^;)。。。
  

Posted by ごんた at 12:30Comments(3)TrackBack(0)

2006年11月15日

いきなりサボり気味 ^^;

初日に使って以来、早速のサボりでした・・・
こう言うのって、継続しないとすぐ飽きちゃううんだよな~・・・
まぁ~ぼちぼち・・・・ ^^;  

Posted by ごんた at 20:06Comments(3)TrackBack(0)

2006年11月11日

ブログ、始めました!

ブログ、始めました!!
って、夏前の中華料理店の「冷し中華始めました!」的なでだしで・・・・ ^^;

ブログとりあえず始めてみました~!!
これから色々と試しながら、楽しんで行きたいと思ってます v^^
  

Posted by ごんた at 19:50Comments(3)TrackBack(0)
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 4人