2007年08月03日

暑いです・・・

夏です・・・暑い暑い夏なんです!

暑くて暑くて・・・夏バテなんですが!

何故か痩せません(笑)

ビリーも挑戦しましたが・・・三日坊主でした

ドンドン体重が増えていきます TOT

ブログのネタがない日は、体重でも載せて行こうかなぁ~(笑)


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
私は本当にあなたのウェブサイトのテーマ/デザインを楽しんでいます。あなたは、任意のブラウザの互換性の問題に実行するまでですか?私のブログの読者のいくつかは、私のサイトがエクスプローラで正しく機能していない不満が、Firefoxで素晴らしく見えるしている。この問題を解決するためのあらゆるソリューションを持っていますか?
Posted by search engine optimization vancouver at 2012年01月13日 05:51
私は、この特定の問題をまとめあげたのだが、加えてそれは確かに私たちの思考のための飼料の多くを与えるしない方法をお楽しみください。それにもかかわらず、私が観察しただけで何を通して、私は単に実際の応答はポイントに残っている今日、人々にスタックして、いくつかの他のニュースを今はやりの石鹸の箱に乗り出すものとして願っています。すべて同じで、この素晴らしい点に感謝し、私は本当に全体の考えに同意しないけれども、私は立場を大切に。
Posted by oh canada at 2012年01月21日 12:50
 

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 4人