2007年03月24日

大阪出張!

今日は久々の大阪出張でした、やっとねんがんの「ちくま」の蒸籠蕎麦が食べれました♪
え?
出張なのか?そば食べに行ったのか?
まぁ〜細かい事は気にしないでください(笑)
蓬莱の豚マンも買って、名古屋へ帰りま〜す♪


この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
大阪府 和泉大宮駅に一番近いビジネスホテルをお探しなら当サイトの情報が便利です。和泉大宮駅に近いビジネスホテルを一覧で比較できます。駅に近い格安ビジネスホテルがきっと見つ...
大阪府 和泉大宮駅に一番近いビジネスホテル情報【出張の味方 格安ビジネスホテル予約ナビ】at 2007年04月08日 04:38
こんにちは、free(フリー)です。

ビリーズブートキャンプ凄いことになってますね~。

あれを実践すれば確かに引き締まったボディーになるでしょうね~。

出来るならの話ですが...
ビリーズブートキャンプの隊長が来日してますね【ダイエット 健康=美容!】at 2007年06月27日 13:06
フジテレビ「あいのり」で和泉は、田上くんに告白したもののカップル成立せず、1人日本に帰ることになった彼女だが・・・実は裏ではやることやってたんです(
【あいのり裏情報!和泉と田神くん実はやっていた!】【【あいのり裏情報!和泉と田上くんやっていた!】】at 2007年07月01日 02:19
この記事へのコメント
私達は絶対にあなたのブログを愛し、あなたのポストの多くは私が探している正確に何するのか見つける。あなたはあなたのためにコンテンツを書き込むためにゲストライターを提供していますか?私は記事を公開したり、あなたがここに関係する書き込みの被験者の多くを起草気にしないだろう。もう一度、素晴らしいブログ!
Posted by online payday loan canada at 2012年01月12日 12:58
こんにちは!これは、あなたのブログに私の最初の訪問です!私たちは、ボランティアのチームであり、同じニッチで社会の新たなイニシアティブを開始。あなたのブログは私達に上で動作するように貴重な情報を提供した。あなたは素晴らしい仕事をした!
Posted by search engine optimization vancouver at 2012年01月13日 08:37
素晴らしいブログ!あなたのテーマのカスタムが行われているか、どこかからダウンロードしましたか?いくつかの簡単なtweeksを持つあなたのようなテーマは、本当に私のブログが飛び出してしまいます。あなたのデザインをどこ私に知らせてください。賛辞
Posted by oh canada at 2012年01月21日 10:54
 

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 4人