2007年02月12日

ザクとの遭遇!?

三連休だったので、「たまには街中へお出かけしよう」という事になり、栄へ・・・

何気に入った場所で見つけちゃいました!!

シャァザク」(笑)




しかも、人並みの大きさ!?

子供の頃にカナリはまった・・・今でも妙に心くすぐる「ガンダム」ww

思わず、一緒に写真とっちゃいました(笑)

たくさんプラモデル作ったよなぁ~・・・

興味のある30代半ばの方は、

栄の「ロボットミュージアム」
http://www.robot-museum.net/

までどうぞ・・・ ^^;

子供と一緒でも楽しめます(財布の紐はしっかり締めて下さい(笑))


この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
???ャ????????????充羂???<?????潟?障??????
??????充羂?????????潟????????????????????ゃ???
???潟????【???潟???????????с????鐚?】at 2007年02月13日 14:49
 さてさて、サラリーマンの方。こっそりでいいので、先月の1月分の給与明細をみてください。できたら昨年の12月分もひっぱりだしてほしい。 1999年に導入された定率減税が廃...
増税なのに減税?みなさん1月の給与明細みましたか?【現役雑誌記者による、ブログ日記!】at 2007年02月13日 15:43
藥?蕭?????絳∽???????????????c?

羂???????羲???綵弱コ???罐????ゃ?<?若?吾???吟?≦??????帥?障??????鐚?

???????c?潟???激???????????c?激?????純????????????с??鐚?

???????罐????ゃ?<?若?吾??七?????????c?潟??????...
????????<???????????ゃ?????????糸?【????????<??????紕????????閝?絖????>信罩c??!!】at 2007年02月13日 22:38
この記事へのコメント
おい!私のMyspaceのグループの誰かが私達とこのサイトを共有するので、私は見てみるようになった。私は間違いなく情報を楽しんでいます。私はブックマークだと、私のフォロワーにこれを昨日されます!例外的なブログと素晴らしいデザイン。
Posted by payday cash loan at 2012年01月12日 22:49
すばらしい記事が、私はあなたがこのトピックの詳細litteを書くことかどうかを知るために力不足だった?あなたが少し手の込んだことができれば私は非常に感謝すると思います。あなたを祝福!
Posted by search engine optimization vancouver at 2012年01月13日 14:21
私はあなたが使用しているのかブログのプラットフォームを見つけるに興味?私は私の最新のサイトでいくつかの小さなセキュリティ問題が発生していると私はより安全な何かを見つけるしたいと思います。何か解決策はありますか?
Posted by oh canada at 2012年01月21日 13:22
 

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 4人